第14回
ホッケ釣り 焼き肉大会

2012,04,15

春磯直前の恒例企画、海辺でバーベキュー・・・
いや、、ホッケ釣り世界?チャンピオン決定戦を行いました。

今季は大雪の上 低温続き、
ホッケも全く寄っていないとの前評判ながら
結果はいかに・・・


大会前・・・静粛な千畳敷




場 所: 千畳敷海岸一帯
規 定: ウキフカセ釣り 
.
検 量: ホッケ総匹数  
.




* 画像にカーソルでコメントが出ます


みんなまだ 早起きに体が慣れてないみたい・・・






我々を大歓迎とばかりの朝日燦々




さあ、今日はどこが当たるかな???





海坊主代表と極翔会代表のコラボ  スナイパー親子参戦! 本気で子供に負けず嫌いな親父  がまかつスタイルがハマッてる佐藤隊員。 シマノは絶対似合わんねf^^;







予想に反して? 予想通りに? 予想以上に?
まったくもってホッケが釣れませ〜ん
ホッケどころか、生命反応まるで無し(~0~;) 


天気がサイコーながら、海の中サイテー (-_-メ)


飽きた人々の徘徊スタート!(^^;)


粘り派の石岡さんも さすがに苦笑いの一服  思わず竿を置いたまま固まったらしい対馬隊員  今回初参加の福田さん、座りながらも竿を持ってるだけマシ?


釣れない団の参列♪ 




ホッケが出なければ他魚での査定・・・


そんな中、辛うじての魚信



フグ。 哲人自ら事前に「食べられる魚」と言った手前  ”アウト”






”アブラメ” これは貴重! 二川原隊員で決まりか!?






ダメダメで終了。。。







〜結果発表〜




結果は既に見え見えですがf^^;



優勝: 二川原隊員  アブラメ15cm

                                                     以上 ( ̄^ ̄;)


    そう、、あとは一切釣れませんでした(^_^;)


この方 持ってます!!





賞品が余っちゃいました(^^;)




残った賞品は もちろんジャンケン大会♪



朝早くからの釣りは何だったんだ (^^;)





 2位 : 佐藤隊員  グー .
 3位 : 塩谷隊員  チョキ
.
外道賞: 福田さん  パー?



ジャンケンだって正当なルール、堂々の入賞でっせ 




MAX協賛 これまたジャンケン♪








〜焼き肉〜

いつもながらに これからが本番




お皿が綺麗サッパリ なかなか肉が回ってこないようだf^^;  スナイパー親子は春からマダイを狙い撃ち!?  福田さんは今日が磯釣り初体験なんだって! お気の毒様m(__)m




今日の事には触れずに 話題はノっ込みへと向かってます        久々登場のキング村上 今日冬眠から覚めて明日から春眠とか(^^;)





カメラへの反応 ”◎”





サイコーな1日だったね 天気と焼き肉が・・・




されどアブラメ・・・ チビでもされど。。。